中島健人と平野紫耀のワイプ芸に反感の声! 音楽番組の司会は不適当!?
(06/07)

Sexy Zoneの中島健人とKing&Princeの平野紫耀がW主演する日本テレビ系連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が未だOAのスケジュールが立たない中、5月30日放送の『Premium Music 2020 特別編』に番宣をかねてゲスト出演した。

音楽番組の司会は初となる両者。新型コロナウイルスの影響で、スタジオにアーティストが来て歌唱することは避けて、過去に同局に出演したアーティストの映像を流す形で構成。
中島健人と平野紫耀が、その映像を観ながら、ワイプで口ずさんだり、一緒に歌う姿が見られた。

本来なら豪華アーティストが登場してスタジオで歌唱するはずだったのは致し方ない。ただ、終始ワイプで2人の映像が流れていたので、ジャニーズファン以外の視聴者からは、「曲を聴きたいのであってあなたの芸を見たいんじゃない」「みんながワイプいらないという理由がわかった」といった厳しい声が。
おそらく、2人がカラオケにいるかのようにはっちゃけていたのを不快に感じた人が多かった模様。

そもそも、『Premium Music 2020 特別編』はジャニーズアーティストの映像を流す時間が長く、ジャニーズファンを囲い込もうという意図が見え見え。
もはや、ジャニーズ好き以外の視聴者は惰性で観てくれれば十分ぐらいのスタンスか。将来的に、SMAPや嵐のように、司会もこなせるマルチタレントへと成長できればよいのだが。(船越)


関連ニュース
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
注目ワード
【人物】
中島健人 | 平野紫耀
【キーワード】
中島健人 平野紫耀 ドラマ 未満警察 司会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau