佐藤健、今後は謎解き系YouTuberに転身!? 俳優業より優先する!?

俳優の佐藤健が、自身のYoutubeチャンネルにて、驚きの野望について語った。

書初めに挑戦した動画で、彼は「これはその目標というか、こうなっていきたいなという願望です。今年からこうでありたいな」と説明した上で、"ナゾ解系YouTuber"と綴っていた。
「肩書きが一応俳優ということでやらして頂いているんですけど、今年から『謎解き系YouTuber』でいきたい。今年はこっち1本かも」と、冗談交じりながらも、謎解きへの並々ならぬ意気込みが感じられた。

彼は早速行動に移した。クイズ番組にも多数出演する東大生・松丸亮吾とのコラボ動画を制作。昨今のご時世により、お互い別々の部屋からカメラで繋ぐ形式ながら、制限時間内に時限爆弾を解除する謎解きに挑戦。
残り時間ギリギリでクリアすると、「今までやったどれよりも面白い!」と満足気。その4日後にもまたも謎解き動画をアップして、「YouTubeの企画は謎解き1本でいこうかなと思ってるんで!!」とまで言い切った。

元々クイズや謎解きが好きで、撮影の合間に本を読むなど熱心に取り組んでいた佐藤健。現在、Youtubeという媒体で、自分が好きなことを出来る環境を手に入れて、心から楽しんでいるように見える。もはや、俳優業よりモチベーションが高い。
Youtubeだけで生活出来るほど稼げるようになったら、俳優業一時休止なんて発表があるかも!?(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 松丸亮吾 謎解き Youtube 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau