King&Princeが露骨な口パクで大恥! サビだけ急に音質変わった!
(07/01)

King&Princeが6月22日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!』にゲスト出演。最新シングル『Mazy Night』を披露した。

楽曲タイトルにちなんで、「スタジオ外でできるものなんですか? タイトルがナイトだけに、夜景と一緒に歌えるロケーションがあれば」と事前に提案しており、そのリクエストが叶う形で、TBS社屋の屋上で、東京タワーの夜景をバックに歌唱し始めた。
屋外ながら、激しいダンスを交えたパフォーマンスが魅力的だった反面、歌声に疑問の声を抱く視聴者も少なくなかった。

「キンプリの口パクから生歌に切り替わった瞬間がバレバレでしたね」「キンプリ、歌ヘタやなーって思ってたら急に口パクに移行して笑った。そして口パクもヘタ」「私もソロは生歌でサビだけ口パクだなと思いました」「キンプリこれソロ部分以外口パクだよね。音の拡散の仕方が違うやん」

サビパートだけ口パクで歌った可能性が高く、明らかに音声の質が異なっていた為、失笑を買ってしまった模様。ダンスを交えたパフォーマンスだと、どうしても一部を口パクにするなど、アーティストの負担を減らす傾向にある。
メロディー部分は生歌を貫いたのは、番組の意向に極力沿ったのだろうか。

生歌を披露するのは、ファンだけが集まるコンサート等に限定した方が良い!?(船越)


関連ニュース
King&Prince、2人の生歌が酷すぎるとファンも呆れ! 普段口パクばかりだから?
King&Prince・永瀬廉、退所する岸優太にメッセージ! 「出逢えてよかった」
King&Princeの永瀬廉と高橋海人、「もう泣くな」とファンにメッセージ! 新体制での活動開始!
「だが情熱はある」King&Princeの新曲を主題歌に追加の異例対応! ゴリ押しが酷い!
King&Prince、5人体制で最後のテレビ出演! 涙溢れて歌えなくなる場面も!
注目ワード
【人物】
King&Prince
【キーワード】
King&Prince 口パク CDTV ライブ ジャニーズ事務所 生歌 披露 イブ 夜景 部分
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau