カズレーザーと竹俣紅に熱愛報道! デート中でも真っ赤な洋服を着用!?
(07/02)

お笑い芸人・メイプル超合金のカズレーザーと、元棋士でタレントの竹俣紅が、東京・六本木をデートする現場をキャッチされた。

『FLASH』の記事によると、都内のワインバーへ訪れたり、六本木ヒルズでウインドウショッピングを楽しむなど、まさにデートを満喫中といった姿があった。
衝撃的なのは、上下の洋服だけでなく、靴やマスクに至るまで全て自分のトレードカラー、赤で統一されている点。これではお忍びデートなど不可能で、自分の素性をバラしながら歩いているようなもの。
そのせいか、カズレーザーは「交際はしていません」と熱愛疑惑をキッパリ否定したのだとか。

フジテレビ系『とくダネ!』に出演したカズレーザーは、同報道について、「マスクもして顔を隠していたんで、バレないと思っていたんですけどね。普通にご飯を食べたり、水族館に行ったりとかそれだけなんですよ」と冗談交じりに説明。
小倉智昭から「誕生日プレゼント買ったんでしょ? 普通の人だったらそこまでしないよ」と指摘されたが、「しますよ! プレゼント買わないのは相方のなつさんぐらいですよ」とこれまたボケて返答した。

尋問にはぐらかして真相を語っているようには見えなかったカズレーザー。意外と真剣交際なのかも。(船越)


関連ニュース
高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
竹内涼真が三吉彩花と熱愛! 「やってる事手越と一緒」と呆れる声!
木村拓哉の長女・Cocomiに熱愛報道! 生田斗真似のイケメンと・・・・
伊藤健太郎と山本舞香、お揃い写真アップで熱愛認める!?
注目ワード
【人物】
メイプル超合金 | 竹俣紅
【キーワード】
カズレーザー 竹俣紅 熱愛 画像 交際 デート 六本木 カズ 本木 ザー レーザー ズレ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau