長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
(07/11)

女優の長澤まさみが、7月5日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』にゲスト出演。プライベートな質問をされ、あっさりボロを出す場面があった。

6月3日に33歳の誕生日を迎えた長澤まさみに対し、くりぃむしちゅーの上田晋也が、「先月お誕生日だったんでしょ? どうやってお過ごしになりました?」と訪ねると、彼女は「誕生日はどうしたんだっけな・・・忘れちゃいました」と返答。

曖昧な答えを聞いた上田晋也は、「毎年こういう人から一緒にお祝いしてもらうとかないですか?」と質問を重ねる。「毎年友達が祝ってくれてました」と今度はきちんと答えていた。
不可解な返答ばかりで、「今年は忘れたの?」と追及すると、「ちょっと忘れちゃいました!」と笑いながら答え、「もし友達に祝ってもらったら謝った方がいいですよ! 忘れるぐらいなら」と半ば呆れながらツッコんでいた。

今年だけ誰に祝ってもらったか忘れた、しかもつい直近の出来事を全く覚えていないという、嘘丸出しなやり取りに、視聴者からは、「完全に男いるのバレバレなやつじゃん。天然さんは隠すの下手だもんね」「長澤まさみ誕生日何してたか濁すの下手すぎるwww あれは男だって確信」と、彼氏と一緒に過ごした事を隠すためにチグハグした回答をしたと邪推する人が多かった。

誰と一緒に誕生日を過ごしたのか、そのうち週刊誌のスクープで明らかになる!?(船越)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
長澤まさみら「ドラゴン桜」続編決定! 新垣結衣らも登場!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 彼氏 熱愛 画像 伊勢谷友介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau