大倉忠義、長瀬智也に続いてジャニーズ退社へ!? 不満は日に日に拡大!?
(08/03)

TOKIOの長瀬智也が、2021年3月をもってジャニーズ事務所を退社することが決定した一件をうけて、次に辞めるのは誰か、あちこちで憶測が始まっている。
何人か候補は挙がっているものの、おそらく最も有力視されているのが、関ジャニ∞の大倉忠義である。『エンタMEGA』が報じた。

大倉忠義がジャニーズアイドルとして仕事する上でウンザリしたのが、ストーカー被害。2018年に「執拗に追いかけてくる」「カバンの中にモノを入れられる」「突然手を繋がれる」と実際の体験を告白。
プライベートで友達と食事していたら、出待ちでいつもいる人が横に座っていたこともあり、相当悩んでいた。

それから一年以上が経った2020年1月、「状況は一切変わってない」とハッキリ話しており、イタチごっこ状態。一部のファンを取り締まっても、また別のファンがストーカー行為を犯す。
ジャニーズ事務所が解決に向けて動いてくれているが、中々収束には向かわない。関ジャニ∞は既に渋谷すばるや錦戸亮が脱退しており、グループとして崩壊寸前。大倉忠義も辞めれば、いよいよ解散を免れないだろう。

大倉忠義は、父親が居酒屋「鳥貴族」の代表取締役社長であることで知られる。芸能界から足を洗い、真っ当な社会人へ転身する時が来たのか。(船越)


関連ニュース
TOKIOの長瀬智也が一人だけCM出演から外れる! 退所への布石か!?
長瀬智也がジャニーズ事務所退社!? 音楽活動できず我慢の限界!?
長瀬智也がジャニーズの掟破るアレやらかした! 退所説がいよいよ濃厚に!
長瀬智也が「山口達也復帰させないなら俺は辞める」と強硬手段に!?
嵐に続きTOKIOも活動休止へ!? 長瀬智也の事務所退社説が浮上!
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
大倉忠義 長瀬智也 ジャニーズ 退社 脱退 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau