手越祐也、過去に交際した女性芸能人を実名暴露! 無許可で告白本出版!
(08/06)

元NEWSメンバーの手越祐也が、8月5日に初の著書『AVALANCHE』を出版した。同書は、ヌードを含む"撮りおろし写真"と、240ページにわたる"告白"で構成される。「スーパーポジティブ本」と自信をもって出版する同著だが、過去に交際した女性の名前を実名で綴るなど、相手女性にとっては全くポジティブになれない一冊である。

「この1カ月半で人生の半年分くらいのスピード感で動いてきました。これまでの芸能活動でモヤモヤが存在していて、実際に真実ではない情報を残したまま次にいっていいのか、今までの真実を闇に葬り去って次に行っていいのか。そこに??が生じて」と、執筆に至った経緯を説明。
つまり、過去を清算して新たなスタートを切りたいという思いだが、なんと過去に週刊誌等で噂になった女性芸能人の名前が複数記載されている。

有名なところだと、ベッキー、柏木由紀、小嶋陽菜、きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさが挙げられる。特に柏木由紀とは、温泉旅行のプライベート写真が流出。大々的に『週刊文春』に掲載され、大きな話題となった。
どうやら手越祐也の見解では、あの写真が流出したのは、アイドル同士の足の引っ張り合いが影響して、誰かが週刊誌に売りつけたと考えているとのこと。

他にも、同じ高校出身の紗栄子との関係、さらに今まで報じられてこなかった中谷美紀との関係など、こんなに色々書いちゃって良いのか!?と心配になるほど、ハッキリ交際について書かれていた。
問題なのは、相手女性の許可を取ったのか、という点。そこは手越祐也は言及せず、「恋人の名前は一つも出していない。みんな大勢で行ったご飯なのに密会だとかと書かれちゃったこと、そこを正したかった」と開き直っている。

こんなに多くの女性芸能人と浮き名を流したタレントはそう多くない。手越祐也の人生が詰まった一冊、ファンでなくとも楽しめそう!?(船越)


関連ニュース
手越祐也の新マネージャーはまさかのアノ人!
手越祐也がジャニーズ事務所に喧嘩売った? 嵐と同じ日にイベント開催!
手越祐也がタトゥーをメディア初公開! ダサくて失笑の嵐!?
手越祐也がYoutuber・ヒカルと濃厚接触コラボで批判殺到!
小山慶一郎が手越祐也とのLINEを流出させた? 何故か漏れた熱い文面!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 彼女 ジャニーズ事務所 小嶋陽菜 柏木由紀 出版 女性 関係 相手 柏木 手越 芸能 交際 芸能人 写真 こじはる ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau