堀田茜と紫吹淳がオスカープロ退社! 事務所崩壊への連鎖止まらず!
(08/07)

モデルの堀田茜と、元宝塚歌劇団トップ役の紫吹淳が、オスカープロモーションを退社することが分かった。

ここ数年、バラエティー番組で頭角を現した堀田茜と紫吹淳、順調に稼ぎ頭へと成長しつつある2人の退社は、事務所にとって大きな痛手だ。
堀田茜は8月末の契約満了をもって、更新せず退社するといい、今後は別の事務所に移籍するか個人活動するか検討中。紫吹淳は今秋まで契約が残っており、その後は未定。

今年3月、米倉涼子が退社を発表したのを皮切りに、岡田結実、ヨンア、長谷川潤など、多くの女性芸能人が退社を決意。次々と先輩達が事務所を去る状況に不安を覚え、堀田茜もあとに続く形に。
事務所側は、退社に至る原因等について一切説明しておらず、何かトラブルを抱えているのではと勘ぐられても仕方ない状態。

一体オスカープロモーション内部で何が起こっているのか。退社ラッシュは今後も止まりそうにない。(船越)


関連ニュース
堀田茜は菅田将暉の汚部屋に耐えられない!? 交際疑惑に浮かぶ懸念!
菅田将暉が堀田茜と熱愛!? がっつり影響受けて周囲にモロバレ!?
紫吹淳と舟山久美子の整形を露呈! 鼻筋だけに毛穴なしの不自然さ!
注目ワード
【人物】
堀田茜 | 紫吹淳
【キーワード】
堀田茜 紫吹淳 オスカープロモーション 退社 独立
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau