BTS、ビルボード1位快挙も日本ではアンチばかり! 「見たくない」の声殺到!?

韓国の男性歌手グループ・BTS(防弾少年団)が、アメリカのビルボードシングルチャート「HOT100」で1位を獲得する快挙を達成した。
リリースされたばかりの新曲『Dynamite』が、YoutubeでPVが約3億回再生を記録するなど海外でも高い人気を見せ、ついに韓国人初の偉業を成し遂げた。PSYの『江南スタイル』でも2位に終わっていただけに、ファンならずとも祝福ムードに包まれている。

しかし日本では空気が異なる。先日、フジテレビ系『2020 FNS歌謡祭』に出演した際には、バッシング的なコメントが多く見られた。
主にOfficial髭男dismファンからの書き込みで、彼らはBTSがパフォーマンスした後に登場したグループだ。

「BTSで汚れた耳を、ヒゲダンが綺麗にしてくれた」「ヒゲダンの前にBTSを出さないでほしい。チャンネル変えるのが大変」「ヒゲダンが聞きたいのに、前のBTSがクッソ邪魔」「ヒゲダンの前にBTSとか地雷。BTSの曲が何を言ってるのか全然理解できん」

Official髭男dismのファンは、他のアーティストに対し過激な内容を言い放つ傾向にあるようだが、BTSはメンバーの1人が原爆の写真がプリントされたTシャツを着ていたことで有名。一気に国内ではアンチが増えた。
今でもその記憶は薄れておらず、BTSが日本の音楽番組に出演すると、批判的な内容をコメントする人がいるようである。(船越)


関連ニュース
BTSのJIN、ハグ会で女性からセクハラ被害! 無理やりキス迫られた!
BTSメンバー来日でファンが迷惑行為! 待ち伏せして身体触りまくる!
BTSのテテとBLACKPINKのジェニーが熱愛か? パリで極秘デート!
BTSが活動休止! 「一人になる時間が必要だった」 今後はソロ活動に専念!
BTSが「Mステ」の出禁処分を解除された? 久々に映像使われ歓喜の声!
注目ワード
【人物】
防弾少年団
【キーワード】
BTS ビルボード Official髭男dism アンチ 嫌い 出演 日本 韓国 内容
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau