KinKi Kids、独身イジりにはもうウンザリ! 西川貴教の再婚報道で・・・

KinKi Kidsのラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』で、歌手・西川貴教の再婚について言及した。かつて『堂本兄弟』『新堂本兄弟』で10年以上にわたり共演してきた親しい間柄で、今でも連絡を取り合っている。

堂本剛は、「『おめでとー』だけは送りました」と簡潔に祝福のメッセージを送ったそう。堂本光一は、「『堂本兄弟』のグループメールのところに、誰かが『西川くんおめでとう』って一番最初に言って『何事や?』ってなって、それで知った」と、芸能ニュースではなくグループLINE内で再婚の話題を知ったと話した。

その後、リスナからのメールで、「(堂本兄弟の)レギュラーメンバーでご結婚されていないのは、これでKinKi Kidsのお二人と高見沢俊彦さんだけですね」と、まだ独身の3人についてイジるような内容が届いた。

勿論2人も自覚はあるが、もはや結婚という概念に特別な思いもない。「(グループLINEでも)同じようなこと言ってましたよ。『あとは高見沢さんとKinKi Kidsだけだ』って言ってました。みんな年重ねてますから、そうなる人はそうなりますよねって思ってるだけなんですけど。どうせ年末『堂本兄弟スペシャル』みたいなのあったら、そういうイジられ方するんやろうな。『まだ結婚せえへんの?』っていう時間を過ごさなきゃいけない」と独身イジりへの不満をタラタラ漏らしていた。

結婚するか否かはまったくもって個々の自由。他人にとやかく言われる筋合いはない。KinKi Kidsはあと何回、独身イジりを耐えなければならないのだろうか。(船越)


関連ニュース
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
KinKi Kids、ジャニー喜多川から命名された幻のグループ名を楽曲に!
KinKi Kidsもジャニーズ事務所退社を検討中! 相次ぐ負の連鎖!
KinKi Kidsが年末年始恒例ライブを中止! 彼ら2人に一体何が!?
KinKi Kids、「メンバー抜けるのってどんな感じ」とアノ人達に直撃質問!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KinKi Kids
【キーワード】
KinKi Kids 独身 西川貴教 堂本兄弟 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau