華原朋美がYoutubeデビューも、誰か分からない別人に劣化していた!

歌手の華原朋美が、9月16日に自身のYouTubeチャンネルを開設した。最近は多くの芸能人がYoutubeデビューを果たしており、本業より稼ぐ者も現われている。
あまり仕事が無いと思われる華原朋美も、Youtubeで収益を稼ぎたいと考えて始めたのだろうが、彼女の見た目に驚く人が続出した。

覇気のない顔つきで、太い眉毛に髪の毛はボサボサ。呂律が上手く回っていないので、何を話しているのかも聞き取りづらい。
「なんかボサボサだし、眉毛えらいことになってるし、あんまりこんな姿みたくなかったなぁ。あんまり外出れてないんかな?」「ファンとしては応援してるけど、正直こんな姿見たくなかった・・・どしたの一体?」「もう別人やな。誰かわからんレベルですよ。やっぱ芸能人は表出て仕事しないと、廃人みたいだわ」「目付きがヤバくない?」
とショックを受けるファンも。

本人なのかも疑問に感じる人も出てきて、収益どころか今後の活動すら不安になるレベル。コロナ禍によるステイホーム期間中にどんな生活を送っていたのか。
1990年代、一時代を築いた頃の輝きを取り戻して欲しいが・・・。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 Youtube 画像 現在 劣化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau