瀬戸大也が不倫! 妻が仕事中に安いラブホへ女性連れ込む!
(09/24)

競泳男子選手で、東京五輪でもメダル獲得が期待される瀬戸大也が、白昼堂々不倫を犯していることが判明した。『デイリー新潮』が報じている。

記事によると、9月中旬のとある昼頃、愛車に乗って外出した瀬戸大也は、近所のコンビニエンスストアで、妻の馬淵優佳ではない女性をピックアップ。
車を走らせて向かった先は、休憩4600円のラブホテル。古びた外観は、世界トップクラスのアスリートには似合わないように思えるが、女性と時間差で入室すると、およそ1時間30分、2人だけの時間を過ごした。

来た道を戻って女性を降ろすと、自宅に戻り、今度は保育園と保育ルームへ向かう。長女と次女のお迎えのためだ。妻が仕事中、一見しっかり家事をこなしたと見せかけて、スキマ時間に不倫をするという悪質な手口である。

瀬戸大也は所属事務所を通じて、直筆メッセージにて、「自分の軽率な行動により、大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪文を公表。
10月に出場予定だった日本短水路選手権は見送り、関係者へのお詫びや信頼回復を最優先する意向だ。(船越)


関連ニュース
佐々木希、「朝が辛い」「泣きながら電話」 渡部建不倫後の生活を初告白!
ラッパー・Zeebraが不倫! 長身美女とリゾートでラブラブ!
東海オンエア・しばゆーとZOCの西井万理那が不倫! 妻が妊娠中なのに・・・
木下優樹菜と不倫疑惑の30代ラッパー兼俳優って誰?
佐々木希、渡部建の不倫あっても「離婚はしない」と決断! 自分が支えていく!?
注目ワード
【キーワード】
瀬戸大也 馬淵優佳 ラブホテル 画像 瀬戸 選手 関係者 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau