相葉雅紀は卑怯者!? ファンも呆れてブーイング!?

嵐の相葉雅紀が、フジテレビ系『VS嵐』10月22日放送回で、ズルをしたのではないかと批判の声が上がっている。

ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」で、相葉雅紀はゲーム途中、有村架純からババを引いてしまい、思わず天を仰いでしまった。なんとか隣に座っている小澤征爾に取ってもらおうと、ババを左に寄せ、無理やり引かせようと画策。
新型コロナウイルス感染防止対策のため、各出演者の間にアクリル板が設置されており、板の下から手を伸ばしてカードを引かなければならない状況を利用。左のババしか手が届かないようにしたのだ。

小澤征爾は、相葉雅紀の意図を察知して、「アクリル板が邪魔してそれ以上取れない・・・・」と嘆く。仕方なく引いたカードはやはりババ。
その後、回り回って再び相葉雅紀のもとにババが戻ってくると、「ズルした人には戻ってくんのよ!」と二宮和也ら他の出演者は大笑いしていた。

相葉雅紀の卑怯っぷりに、「相葉さんはやっぱりズルくて卑怯者! 作られた良い人キャラも余裕なくなると本性でるね」といった厳しい声も。
あくまでバラエティー番組なのだが、そこまでして最下位になりたくないのか・・・!?(船越)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 BABA嵐 VS嵐 嫌い 卑怯 相葉 出演 小澤征爾 出演者 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau