伊藤健太郎が轢き逃げで逮捕! 被害女性は重傷!
(10/29)

俳優・伊藤健太郎が、東京都内で乗用車を運転中にオートバイに衝突し、事件現場から逃げ去ったことが分かり、轢き逃げ容疑で逮捕された。

警察の調べによると、10月28日午後6時頃、渋谷区千駄ヶ谷の交差点でUターンをしようとした時、前方から来たオートバイと衝突。乗っていた女性が重傷、男性が軽傷を負った。
伊藤健太郎は相手の怪我を確認しつつ、一度現場から立ち去ったため、轢き逃げの疑いが持たれた。なお、同交差点はUターンが禁止されている場所である。

「現場から離れてしまったことに間違いはありません」と事実関係を概ね認めているといい、現在も捜査が進んでいる。
伊藤健太郎は10月30日公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』に出演、11月公開予定の『十二単衣を着た悪魔』にも出演しており、2作品の動向については不明。いずれも撮影が終わり、公開に向けて準備が行われているだけに、もし公開中止となれば莫大な損害賠償を請求される可能性がある。

奇しくも、上記2作品は俳優・伊勢谷友介も出演する。キャストの不祥事が続き、不穏な空気が漂いながら公開日を迎えることになりそうだ。(船越)


関連ニュース
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎がドラマ復帰! いきなり主演起用で大バッシング!
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 轢き逃げ 逮捕 画像 事件 伊藤 俳優 出演 現場 衝突 健太郎 公開 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau