伊藤健太郎と同棲中の山本舞香、逮捕報道に憔悴! 仕事にも支障が・・・
(10/30)

俳優の伊藤健太郎が、道路交通法違反(轢き逃げ)の疑いで警視庁に逮捕された。乗用車を運転中に、Uターンが禁止されている交差点でUターンした時、前方から走ってきたオートバイと衝突。乗っていた女性が重傷を負った。

彼の逮捕に最もショックを受けているのが、2020年1月に交際報道が流れた女優・山本舞香だ。昨年秋ごろから付き合い始め、伊藤健太郎の自宅マンションで同棲生活を満喫中。映画『とんかつDJアゲ太郎』では共演を果たし、初日舞台挨拶に揃って登壇する予定だった。

しかしながら、逮捕報道をうけ、伊藤健太郎の欠席が決定。山本舞香は出席予定だが、精神的に憔悴しており、どうなるか分からないという。
インスタグラムで交際を匂わせるほどラブラブな2人だけに、突然の逮捕、しかも轢き逃げ後に現場から一時走り去って、周囲の人から連れ戻されても救護活動に積極的でなかったなど、かなり悪質な犯罪だと伝えられている。
彼の本性がハッキリ現れてしまった以上、交際を続けるのかも不明だ。

「逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で・・・。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」(芸能関係者)

様々な方面に影響を及ぼしている伊藤健太郎の逮捕。『とんかつDJアゲ太郎』での演技が、表舞台での最後の姿とならなければよいのだが。(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎 | 山本舞香
【キーワード】
伊藤健太郎 山本舞香 逮捕 ひき逃げ 事件 山本 現場 舞台挨拶 報道 仕事 登壇 健太郎 周囲 挨拶 予定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau