伊藤沙莉が7年交際した男性と破局したと告白!
(11/12)

女優の伊藤沙莉が、11月7日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で、7年間にわたり交際してきた相手と破局してしまったことを明かした。

結婚願望についてのトークで、彼女は「2019年いっぱいはあったんですけど、今年に入って、何がきっかけかわかんないですけど"今はいいかも"って思い始めちゃいまして」と若干テンション低めに話し始めた。
久本雅美が、空気を感じ取って「彼氏がいたんだけど別れちゃったんだね?」と質問すると、「別れちゃいましたね」とあっさり暴露。

詳しく掘り下げると、その男性は0歳の頃から知り合いだった幼馴染。交際期間は約7年で、現在26歳の伊藤沙莉にとっては、青春の大半の期間を共にしてきたお相手。
勿論彼氏は芸能人ではなく一般の男性。見事な純愛であり、どうして別れてしまったのか気になるところだが、「いろいろチリツモだったんですが、めっちゃ仲良しです、今でも普通に」と深刻なトラブルがあったわけではなさそう。お互いの結婚したいタイミングが合わなかったのか。

これだけの大恋愛を終えた後だと、次の恋愛へ進むのは大変そう。復縁か、もしくは芸能界で素敵な男性と巡り会えるか!?(船越)


関連ニュース
伊藤沙莉がヒモ男との同棲を解消!? やっと家から出てくれた男性って一体!?
Sexy Zone・菊池風磨と女優・伊藤沙莉のイチャつき画像が流出で炎上!
注目ワード
【人物】
伊藤沙莉
【キーワード】
伊藤沙莉 彼氏 画像 破局 ブス 結婚 伊藤 芸能 恋愛 交際 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau