山田孝之が子役指導の先生に起用されるも、「常識知らずなのに」と批判の声!

俳優の山田孝之が、「ACT芸能進学校」のオンラインワークショップで特別講師を務めた。役者を目指す子供達を対象に、"子供の個性を活かす役作りを親子で探究する"をテーマにした講義を展開。
子供と、同伴の親御さん合わせて計4組を直接指導。かなり踏み込んだ内容にも言及しており、「アドリブが上手くなるには?」「オーディションに受かるコツは?」といった質問にも回答した。

自らの演技論や、無限の可能性を秘め子供達との触れ合いに充実感を得ていた山田孝之であったが、昨今の彼は世間から反感を買う言動が多い。そんな問題児が、子供の先生になる事に、批判の声も多かった。

「隠し子の作り方とコロナばら撒き旅行に行く方法と謝罪無視のやり方でも教えるのか」「子どもに教え事しても恥ずかしくない行動しなよ。沖縄いってたの忘れてないよみんな」「自分の子どもは育てなくて、ヨソの子どもは役者に育てるのか。やっぱ変なやつだな」「沖縄旅行事件で他の人は謝罪してたのに、この人は沈黙で嫌いになった」

最近だと、新型コロナウイルス感染拡大第1波の真っ只中に沖縄県へ旅行したと報じられるも一切謝罪せず、白を切ったことや、隠し子騒動が記憶に新しい。
今回演技指導を受けた子供は、そういった彼の姿を知らないかもしれない。しかし、少なくとも親御さんは、悪い噂を耳にしていたのではないか。
現役の役者から指導を受けるのは貴重な機会なので、わざわざ断わりはしないものの、誰か他に先生役はいなかったのか、モヤモヤが残る。(船越)


関連ニュース
山田孝之、真剣佑らが緊急事態宣言期間中に沖縄バカンス! 謝罪コメント発表!
山田孝之が逮捕されたピエール瀧を映画に起用! 世論無視でやりたい放題!?
山田孝之、三回浮気されていた経験を明かすも、自分は女性を孕ませ捨てた過去!?
山田孝之が番宣活動への不満を告白! 実はバラエティーがスゴく苦手!?
山田孝之、携帯に「山本美月専用フォルダある」カミングアウトで女性ドン引き!
注目ワード
【人物】
山田孝之
【キーワード】
山田孝之 演技 指導 沖縄 旅行
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau