斉藤由貴は若い頃から超失礼なヤツだった! 自宅招待されて「もう来ない」と失言!
(11/19)

女優の斉藤由貴が、ラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』11月8日放送回にゲスト出演。『スケバン刑事』シリーズで主演を演じた南野陽子とのエピソードを明かした。

斉藤由貴も同作で主演を担い、作品を通じて多少面識はあった両者。ある日、斉藤由貴が友人らと南野陽子の自宅へ遊びに行くことになったのだが、「仲が良いわけでもお友達でもないので会話が成立しなくて・・・」と、部屋で気まずい雰囲気に陥ってしまったという。

南野陽子も、「せっかく来たんだからもてなさなきゃいけないけど、どうやって話したらいいんだろう」と困惑しきりだったといい、「仲が良いわけでもないのに好奇心でお邪魔しちゃって、すごく変なことをしちゃったなと思って」と安易に遊びに行ったことを反省したそう。

しかも、帰り際に南野陽子が気を遣って「また遊びにきてください」と声を掛けたのに、斉藤由貴は「いや、もう来ないと思います」と否定してしまった。
何故そんな失礼な事を言ったのか。「悪口とか嫌というわけではなく、なんか来ちゃいけないと思った」と苦しい言い訳を繰り出していた。

ぶっ飛んだ人柄は、若い頃から変わっていないようで、こんな人間性だから何度も不貞行為をやっちゃうのかも。(船越)


関連ニュース
斉藤由貴が娘と共演! 自分はW不倫したのに娘が外泊したら激ギレすると判明!
斉藤由貴と不倫した男性が家庭崩壊で離婚調停中! 妻と子供5人は別居!
斉藤由貴の先輩? ニャンニャン写真でCM10社降板した横須賀昌美が悲惨な凋落ぶり告白!
斉藤由貴が遂に不倫認める! 謝罪文で「ペナルティーは覚悟」と明言!
斉藤由貴、不倫相手とのキス写真が流出! 流出元は本人以外考えられない?
注目ワード
【人物】
斉藤由貴
【キーワード】
斉藤由貴 南野陽子 性格 不倫 炎上 南野 主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau