GENERATIONS・数原龍友がタトゥーちらつかせながらテレビ出演!

GENERATIONSの数原龍友が、11月16日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演した。人気企画「買い物しりとりウォーズ」コーナーで、「隼もスタジオで見てるし、そしてLDHの看板も背負ってるんで」と並々ならぬ意気込みで参戦。先日、メンバーの小森隼が月曜日レギュラーに起用されたので、仲間がVTRを観ているからしっかり爪痕を残したかったのだろう。
ところが、印象に残ったのは、数原龍友のタトゥーであった。

彼は、胸元が開いたシャツを着用しており、胸元が見えると、何やら英文字で書かれたタトゥーが。隠す素振りもなく、タトゥーを露出させていることに不快感を抱く視聴者が続出した。
「刺青入れているヤツをテレビに出すな」「わざわざタトゥーを見えるようしているのがダサすぎる」「ヒルナンデスにタトゥー入れてる人出していいの?」と、日本ではまだまだタトゥーに対する嫌悪を持つ人が多いので、非難を浴びてしまう。

せめて、シャツのボタンを首元まで締めたり、スウェットを着るなど、タトゥーを見せないことは衣装を変えれば可能だったのだから、タレントとして配慮が足りなかったのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
谷まりあとGENERATIONSの数原龍友が交際!? 共通項が多すぎる!?
注目ワード
【人物】
数原龍友
【キーワード】
GENERATIONS 数原龍友 タトゥー 画像 ヒルナンデス テレビ 胸元 日本 ルナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau