藤田ニコルと稲葉友が熱愛!?合鍵渡して半同棲生活!

モデルの藤田ニコルが、俳優の稲葉友と極秘交際していると『週刊文春オンライン』が報じた。

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物:週刊文春)

11月中旬、稲葉友が仕事終わりに一度帰宅した後、すぐに外出して向かった先が、藤田ニコルの自宅マンション。慣れた様子でオートロックを解除して部屋に入ると、次に姿を見せたのは約14時間後。
一夜を共に過ごした後、稲葉友が一足先に部屋を出て、遅れること1時間後、藤田ニコルも外出。仕事へと向かっていった。

時には、稲葉友が先に藤田ニコルの自宅部屋に入室して、彼女の帰宅を待つことも。合鍵を渡して、部屋に一人で待たせても安心だと思える存在なのだから、ただの友人ではないだろう。
所属事務所のオスカープロモーションは、「プライベートは本人に任せています」と交際について否定しなかった。藤田ニコル自身は、恋愛についてオープンに語ることに抵抗ないようだが、相手も芸能人とあって、そちら側に配慮して直撃取材には応じなかったそう。

もし破局した場合には、躊躇いなくバラエティー番組でエピソードを話してくれるはず。でも彼女のファンは、幸せな報告を待っている。(船越)


関連ニュース
藤田ニコルと稲葉友が結婚! 既に同居生活開始、仕事は継続!
バカリズムや藤田ニコル、「Clubhouse」のゴリ押しにイラっ! 「つまらなくなる・・・」
藤田ニコルも渋谷ハロウィンで痴漢被害に遭っていた! 「触っちゃいけないところを・・・」
ミス・ユニバースが藤田ニコル&滝沢カレンにマジギレ! バカなハーフをぶった斬り!
注目ワード
【人物】
藤田ニコル
【キーワード】
藤田ニコル 稲葉友 交際 熱愛 画像 自宅 週刊文春 仕事 ニコル 稲葉 外出 帰宅 藤田 文春 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau