伊藤健太郎、「俺が本気になれば浜辺美波とヤレる」と夜の街で豪語していた!
(12/07)

俳優の伊藤健太郎といえば、今年10月、乗用車を運転中にバイクと衝突し、現場から立ち去ったとしてひき逃げ容疑で逮捕されたことが大きく報じられた。
芸能活動は当面の間、休止する見込みで、窮地に立たされているが、彼が最近かなり調子に乗っていたようで、様々な証言が飛び出している。
『アサ芸プラス』では、夜の街に入り浸っていた彼が、店員相手にだいぶ偉そうな事を言っていたと伝えている。

「彼はお酒が入ると気が大きくなるタイプ。チヤホヤされないと機嫌を損ねるし、上から目線で女の子に説教するしで、いつも帰ったあと『今日も偉そうだったね』とキャストで言い合っていました。そのうえ、財布のヒモは堅く『全然ドリンクをおごってくれないお客さん』でしたね」(ガールズバー店員:アサ芸プラス)

さらに酒が進むと、女性に見栄を張りたかったのか、とんでもない話をぶちまけていたという。

「よくしていたのは『経験人数自慢』。『これまで1000人以上とヤッた』が口癖で、『俺が本気になれば、浜辺美波ともヤレる』と、自信満々にブチ上げてましたね。仕事の話になっても『あの監督はセンスがない』とか強気な発言を連発していました。何度も共演している同世代の北村匠海の話題になった時は『匠海より俺のほうが格上だから!』と真顔で言い切っていました」(同)

伊藤健太郎をめぐっては、業界内でも非常に評判が悪かった。撮影現場に二日酔いの状態で来たり、過去にお世話になったスタッフをシカトしたり、共演女優に手を出すなど、挙げればキリがない。
本人は復帰する気満々でも、周りが救いの手を差し伸べてくれなければ、彼がメディアに戻ってくる機会はないだろう。(船越)


関連ニュース
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎がドラマ復帰! いきなり主演起用で大バッシング!
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 逮捕 事故 ひき逃げ 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau