橋本環奈は年上男性とばかり飲んでいる!? 趣向が完全にオッサン!

女優の橋本環奈が、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』12月6日放送回にゲスト出演。

"1000年に1人のアイドル"と称される10代から一変、成人を迎えるとお酒にハマり、そのキャラが世間にも浸透。"意外と酒豪で驚いた女性ランキング"で1位に輝くなど、すっかり酒好きが知れ渡っている。

司会の後藤輝基から、「今年、家にいることが多かったと思いますけど、家でもいくんですか?」と自宅一人飲みについて聞かれると、「飲んでましたね! 芋焼酎とか、ロックで」と返答。
さらに「(酒のツマミは)普通に梅干しとか」と、かなりオジサン寄りな趣向を語ったのである。

21歳にしては渋すぎる好みを明かした橋本環奈に対し、男性視聴者は様々な妄想を繰り広げたようで・・・。
「おじさんと付き合ってるんだろうなって、おじさんたちに期待させるパターン」「21歳で梅干しがアテって、相当年上彼氏がいなきゃやらないよ」「ちょっとオシャレぶってワインくらいならわかるけど。相当年数飲んでないと焼酎に梅干しとかやらないよ」「21歳でビール大好き芋焼酎ってオッサンと呑んでんだろうなーって思う」

もしかすると、年上の彼氏からお酒の飲み方を色々教えてもらったのか。芸能界の友人達とはよく飲みに行くと語っている橋本環奈だが、本命のお相手が気になるところだ。(船越)


関連ニュース
「今なりたい顔ランキング2023」 10代女性の支持は韓国歌手が上位独占!
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
橋本環奈の酒ハマりっぷりが止まらない! すっぴん晩酌ライブ配信も大好評!
注目ワード
【人物】
橋本環奈
【キーワード】
橋本環奈 お酒 酒豪 体型 彼氏 橋本環 年上 おじさん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau