小沢真珠入浴シーン水戸黄門で見られない理由って何ダ!?

長寿時代劇「水戸黄門」の最新シリーズの視聴率が、初回視聴率が13.3%、2回目が12.7%とイマイチ振るわない。

そこで、新加入した小沢真珠(おざわまじゅ・31)の入浴シーンがいよいよ導入される? 「内外タイムス」が報じている。

由美かおるが演じる「かげろうのお銀」の入浴シーンといえば、かつて30%近い瞬間視聴率を取ったこともある“人気コンテンツ"。今ではすっかり水戸黄門にはなくてはならない“お約束"となったシーンで、何度もフィギュアになったほど。

実際、製作発表の記者会見では、小沢が「由美さんと一緒にお風呂に入りたい」「家族が喜ぶので何としてもやりたい」とリップサービスしていただけに、ツーショット入浴シーンが実現する可能性は高いとも見られていた。

しかし、当の由美が難色を示しているのだという。

「小沢と一緒に風呂に入れば、若い小沢に視聴者の視線が集中するのは目に見えている。

57歳にしては、信じられないレベルで若さをキープしている由美ですが、それでも31歳の小沢には勝てるはずはない。単なる引き立て役です(関係者・内外タイムス)」

とはいえ、改編期の4月ごろには視聴率テコ入れのために二人の入浴シーンが実現する? との見方もあるようだ。

4月が待ち遠しい?(淺川)


関連ニュース
小沢真珠が脱ぐ!由美かおると水戸黄門でツーショット入浴シーン披露へ!!
小沢真珠由美かおると“連れ風呂"宣言!!
注目ワード
【人物】
小沢真珠
【キーワード】
小沢真珠 入浴シーン 由美かおる 水戸黄門 視聴率 入浴 視聴 タイ ゆみかおる 由実かおる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau