中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
(12/28)

歌手の中島美嘉が、12月21日に放送されたTBS系『CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP』にゲスト出演。レミオロメンの藤巻亮太とコラボした楽曲『真冬のハーモニー』を披露した。

中島美嘉も藤巻亮太も、それぞれ冬がテーマの代表曲を持つという共通点があり、今の時期にピッタリな楽曲を制作。
期待が高かったものの、中島美嘉が終始音程不安定で、特に高音が歌いにくそうな様子だった。『雪の華』など、過去のヒット曲では美しい歌声を聴かせてくれた彼女だが、男子バレーボール選手・清水邦広と結婚後は仕事をセーブ。新曲リリースのペースも大幅に減少した。

最近はあまりコンサートを行っておらずブランクがあるせいか、歌唱力に対して厳しい声が相次いだ。
「中島美嘉こんな音痴だっけ?」「素人のカラオケの方がマシなレベル」「ハモリが汚くて残念」「藤巻さんは安定してるのに、中島美嘉が邪魔してる」「中島美嘉昔好きだっただけに残念」「中島美嘉ってこんなに歌下手やったっけ?」「中島美嘉1人でも下手だし、全然2人ハモれてないし放送事故レベル」

2020年にリリースした唯一のシングル曲『イノサンRouge』はオリコン最高43位、アルバム『JOKER』は17位と以前より明らかに順位が落ち、売上も伸びない。
奇抜なメイクばかり話題となり、歌手としての評価は右肩下がり。

今の状況から改善出来ないようだと、歌手活動の先行きは厳しいか。(船越)


関連ニュース
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
中島美嘉 清水邦広と交際継続中!? 家に通う姿が目撃される!
清水邦広と交際の中島美嘉、前カレ・田中義人とは結婚目前破局していた!
中島美嘉、バレー日本代表・清水邦広熱愛発覚! 堂々とUSJデートも!
注目ワード
【人物】
中島美嘉
【キーワード】
中島美嘉 下手 メイク 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau