藤原紀香にビビリまくり!陣内智則悲惨な新婚生活はどうなる!?

昨年5月の、藤原紀香(ふじわらのりか・36)と陣内智則の盛大な結婚披露宴はまだまだ記憶に新しい。

ところが、そんな二人の“夫婦生活”は、なんとも奇妙な様子のようだ。「週刊実話」が報じている。

「プレイベートで一緒にいるときも、陣内は人目を気にして隣を歩かない。肩を並べて、手をつないだり、腕を組んで歩こうとしないんです。

いくら"格下"とはいえ、そんなに卑屈になる必要はないでしょう。何のために結婚したんですかねえ(芸能関係者・週刊実話)」

昨年のNHK「紅白歌合戦」の審査員を夫婦で引き受けた時も、ひと波乱あったという。

「NHK側が気を利かせて二人に個室を用意したところ、陣内から『別々にしてほしい』と申し出があった。

紀香だけが個室を利用することになったそうです。紀香の所属事務所が言い出す前に、陣内は申し出たのです(放送関係者・同)」

そんな陣内、仕事のときは「藤原さん」と呼ぶほど気を使っているというのだから、それで“夫婦”というのも不思議な気がする。

こうなると次に聞こえてくるのは、別居や離婚、といった次の“ステップ”のニュースということになりそう?(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 新婚生活 結婚披露宴 夫婦生活 紀香 陣内 藤原 関係者 夫婦 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau