佐藤健が貴重な生歌披露して赤面! 「本当にイヤ」と恥ずかしがる!
(01/20)

俳優の佐藤健が、TBS系『佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜』で、カラオケを披露する場面があった。

謎解きに要した時間でカラオケの課題点が決まり、用意されたリストから自分が選んだ曲で歌唱力を試すゲームに挑戦する際、佐藤健ははじめに「俺やらないよ!」と歌うことを拒否。
自分がやる流れになりそうと察知したのか、「マネージャー止めろよ!」と声を上げるも、ノブが「健とカラオケ行ったことあるんですけど、上手い」と煽り、志尊淳も「上手いっすよ」と同調。

そこで、まず志尊淳がMr.Childrenの『365日』を歌い、見事課題点をクリア。続いていよいよ佐藤健が歌う展開となり、目標が80点と告げられると、「俺が本気で歌って79点だったら、この先どうしたらいい?」と不満タラタラ。
ノブは、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』主題歌に起用された、Official髭男dismの『I LOVE...』を「天堂先生が歌ってくれるってない?」と、同作主演の佐藤健に促したが、さすがにそれは拒否して、RADWIMPSの『スパークル』をチョイス。

いざ歌い始めると、本田翼は「アーティストさんみたいな声」とビックリ。志尊淳も「いいね〜」と興奮気味。点数も91点と高い数字を出した。
本人はやっぱり恥ずかしかったようで、放送後SNSで、「テレビとかで歌うの本当イヤなんですけど。アレはやられたなぁって感じだったんで、あんまり見ないでください」と赤面していた。(船越)


関連ニュース
佐藤健が本田翼を狙い撃ち!? 「Youtube全部見てるよ」と好意抱かせる作戦!?
佐藤健が「重大発表」も、ショボすぎる内容にガッカリ! 美女と絡みたいだけ?
「佐藤健と上白石萌音の結婚ありえる」 立川志らくが提言!?
佐藤健、今後は謎解き系YouTuberに転身!? 俳優業より優先する!?
佐藤健が理想の女性像を告白! 自分が優位に立てる人が好き?
注目ワード
【人物】
河野亨(佐藤健) | 佐藤健
【キーワード】
佐藤健 カラオケ 謎解き SUGAR カラ ラオ 課題 挑戦 拒否 佐藤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau