元欅坂46・今泉佑唯とワタナベマホトの電撃結婚、去年から匂わせていた!
(01/25)

元欅坂46メンバーだった今泉佑唯が、人気Youtuberのワタナベマホトと結婚したことを発表した。彼女のお腹には新たな生命が宿っており、いわゆるデキ婚である。

今泉佑唯は自身の公式サイトにて、「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」と結婚を決断した経緯を説明。
元トップアイドルとYoutuberの電撃結婚に多くの人が驚いたが、それ以上にビックリしたのは、ワタナベマホトが昨年から交際関係を匂わせていたことだ。

2020年8月30日、残暑の暑さが残る日にワタナベマホトはTwitterに、セミの写真を載せ、「匂わせ」とだけ綴った。このツイートは当初、誰も意味が理解できなかった。
しかし結婚が判明した今、今泉佑唯がかつてセミのキャラクター"ズーミンミンゼミ"に扮しCMに出演した過去と重ね合わせ、「そういうことだったのか!!」とファンも納得したわけだ。

今泉佑唯とワタナベマホトは、昨年8月に双方とも新型コロナウイルスに感染している。つまり、こっそりと"濃厚接触"したら見事にお互い感染してしまい、その上で妊娠に至った。
周囲が素直に祝福できない背景には、こういった複雑な事情があるようだ。(船越)


関連ニュース
元欅坂46・今泉佑唯の夫、ワタナベマホトが逮捕か!?
注目ワード
【人物】
今泉佑唯
【キーワード】
欅坂 今泉佑唯 ワタナベマホト 結婚 妊娠 感染 てい
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau