櫻井翔に新型コロナの症状!? 嗅覚障害疑う現象に心配の声!
(02/10)

嵐の櫻井翔が、2月4日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にて、V6の岡田准一から拘りのコーヒーを淹れてもらった時、心配になる言動があった。

自宅で美味しいコーヒーが飲みたいという岡田准一が、高級な電動ミルを用いて、高級コーヒー豆を焙煎。数種類のコーヒー豆がスタジオに用意されており、それぞれの香りを試すと、「全然違う。ナッツのような香り」と堪能。
一方で櫻井翔は、「全く違いが分からない」と苦笑い。有名バリスタが目の前でコーヒーを淹れてくれたのだが、それを試飲しても、「出汁の味がする」と見当違いのコメントをしていた。

「櫻井くん、今の味覚症状は怖いよ。コロナ疑っちゃうよ」「飲んで『出汁みたいな味しませんか?』と言っててちょっとヒヤヒヤした。明らかに味覚と嗅覚に異常出てないか?」「コーヒーの匂いが分からないどころか出汁の味がするというまさかの味バグ」
と、視聴者からは新型コロナウイルスの症状を疑う声も上がっている。

実際、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の千賀健永が、コロナ感染後、今でも嗅覚が完全には回復しないと告白しており、決して他人事ではない。
仕事へのプロ意識が高く、人一倍体調管理に気を遣っているであろう櫻井翔と言えども、ちょっと不安だ。ただの味オンチならよいのだが。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 コロナ 症状 感染 味覚 岡田 岡田准一 櫻井 出汁 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau