深キョン、ドロンジョ様の仕掛け人は親友の土屋アンナだった! ?

実写版「ヤッターマン」でドロンジョ役に決定した、深キョンこと深田恭子(ふかだきょうこ=25)。

リメイク版アニメも好評で、深キョンのドロンジョ様に注目が集まるのは必至。ところが、この配役に賛否両論があるのは、当サイトでも報じたとおり。

さて今回の配役に陰の仕掛け人の存在が、「東京スポーツ」の取材で明らかになった。

さて、その仕掛け人とは…。同紙によると、なんと土屋アンナ(つちやあんな=23)がその人。

深田と土屋は、映画「下妻物語」で共演して以来の親友。よく2人で一緒に朝まで飲みに行く仲なのだという。

実はドロンジョの役のオファーが最初に届いたのは土屋の方。しかし、アルバム制作中ということもあり土屋は泣く泣く辞退。「そこで、土屋が親友の深田を関係者に推薦した」と、芸能関係者が「東スポ」の取材に答えたという。

しかし、せっかくの土屋の好意だったが、深田はドロンジョのボンデージファッションに当初は嫌悪感を示したという。そこで、土屋が深田に「ドロンジョがいかに格好良く、イケてるかを時間をかけて説得。結果、乗せられた深田がドロンジョ役を承諾した」というのだ。

土屋の熱意もあってか、ドロンジョ役を演じるために深田は10キロのダイエットに成功。噂によると、見ているほうが赤面するほどの過激なハイレグのセクシー衣装で、ドロンジョを演じるという。

親友の期待に応えて、深キョンは新境地を切り拓くか!?(松野)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 土屋アンナ
【キーワード】
ヤッターマン ドロンジョ 深田恭子 深キョン 土屋アンナ 関係者 取材 親友 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau