佐藤健と神木隆之介がアミューズ退社! 独立して新会社設立!
(03/17)

俳優の佐藤健と神木隆之介が、3月31日をもって所属事務所「アミューズ」を退社することが明らかとなった。

両者について同社は、「新時代に向かって新しいチャレンジをする為、2021年4月1日より、弊社から独立し活動していくこととなりました。これまでの活動・経験をもとに、弊社も資本に参加する新会社において、俳優としての活動は勿論、新たなチャレンジをしながら、更なる飛躍を目指して活動して参ります」と報告。

アミューズも出資する新会社に2人が所属するということで、円満退社とみていいだろう。新会社名は「Co-LaVo」。同社取締役を務めた人物が3月末をもって役職を離れ、新会社の代表取締役社長に就任。担当マネージャーも同時に移籍するため、活動に大きな影響はないと思われる。

神木隆之介はTwitterにて、「驚かせてしまって申し訳ありません。皆さんがもっと楽しいなと思っていただけるような挑戦をしていきたい」などとツイート。
独立と聞くと、何か起きたのかと心配するファンもいると想定し、「僕とみなさんとの関係性は全く変わりません! 安心してください! いつも通りです!」と、アカウントもこのまま継続し、ファンとのコミュニケーションを続けていくと強調した。

昨今は、佐藤健がYoutube、神木隆之介が声優など、俳優以外にも仕事の幅を広げてきた両者。新会社移籍後もさらなる飛躍が期待できそうだ。(船越)


関連ニュース
「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
佐藤健が謎解き番組でヤラセ? 異常に正解早く疑惑深まる!
佐藤健、ガッキーの結婚報道に刺激され、自分の結婚についてポロッと・・・
佐藤健がSNSをやらない理由を告白! ファンとの密なやり取りを重視!?
佐藤健が貴重な生歌披露して赤面! 「本当にイヤ」と恥ずかしがる!
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 神木隆之介
【キーワード】
佐藤健 神木隆之介 アミューズ 退社 独立 俳優 佐藤 移籍 取締役 弊社 新会社 両者 飛躍 所属 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau