紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!

元モーニング娘メンバーで、テレビ東京のアナウンサーに就職した紺野あさ美が、第3子を妊娠していることを公表した。

自身のブログで、「私事ですが、第3子を授かり現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定です。12月〜2月頃はつわりの重い日も多くて家のことも休み休みゆっくりこなす時もありましたが一般的に安定期と呼ばれる時期に入り、いつものペースで動けるようになってきました」と綴っている。

「長女、長男も最近は『今赤ちゃんどれくらい?』と大きさを聞いてきたりぬいぐるみと一緒に話かけたりしています。この入園入学前のシーズンは特に子供達の1年前の動画や写真と見比べたりして成長したなぁと実感しますね」と、2人の子供は弟もしくは妹が生まれてくることを楽しみにしているようだ。

紺野あさ美は、2011年からテレビ東京のアナウンサーとなり、2017年に退社。同年にプロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大と結婚し、既に1男1女を出産。夫のサポート及び子育てに専念するため、現在は主婦として家庭を守る立場になっている。

モーニング娘としてアイドルデビューしてからちょうど20年。子沢山に恵まれた幸せな家庭を築いている光景は、なんとも微笑ましい。(船越)


関連ニュース
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
紺野あさ美アナ、取材に局幹部引き連れ大名行列!? 現場から大ブーイング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 モーニング娘 アナウンサー 子供 杉浦稔大 紺野 東京 モーニング モーニン 家庭
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau