みちょぱが大倉士門と同棲愛! 「Popteen」人気者同士のカップル!

モデル・みちょぱが、旧知の仲であるモデル界の先輩と、マンションで同棲生活を送っていると『女性セブン』が報じた。

記事によると、母親を連れての引っ越した芸能人御用達の高級マンションに、とある男性も一緒に連れてきたという。その人物とは、元関西ジャニーズ所属で、モデルとして活動する大倉士門。
両者はファッション雑誌『Popteen』のモデル同士。元ジャニーズのルックスから人気に火が付き、同誌の「好きな男の子モデル」アンケートで1位に輝いた経歴を持つイケメンモデルだ。

2015年に同誌発の音楽ユニット"ROYALcomfort"で一緒に仕事をしたことがキッカケで接点を持ち、2018年頃から交際に発展。
ファンの間では、2人が付き合っているのではと勘ぐる人もいたようだが、2020年10月、大倉士門が新型コロナウイルスに感染した翌日、みちょぱが「感染者との濃厚接触が確認された」とアナウンス。翌日の仕事をキャンセルする事態が発生。
タイミング的に、大倉士門と同棲しているから濃厚接触者扱いになったとみられ、図らずも交際の証拠となってしまったわけだ。

今やみちょぱは大人気タレントとなり、稼ぎも彼女の方が断然上。大倉士門を心身共に支えていくことになるのかも。(船越)


関連ニュース
みちょぱと大倉士門が結婚発表も、プロポーズの言葉や夫への意見はすべて拒否で非公開!
みちょぱが新型コロナ感染! 若者でもキツい症状出ることを訴える!
注目ワード
【人物】
池田美優 | 大倉士門
【キーワード】
みちょぱ 大倉士門 モデル 熱愛 同棲 接触 大倉 交際 人気 感染 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau