Cocomiがまたゴリ押しで声優デビュー! 明石家さんまの映画で!

モデルやフルート奏者として活動するCocomiが、アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』で声優デビューを果たすことが決定した。

同作は、明石家さんまが初のアニメプロデュースを手掛けた作品。Cocomiの父親である木村拓哉と明石家さんまは長年にわたり親交が深く、Cocomiを幼い頃から見てきた。声優スクールに通っていたことも知っており、今回オファーを出したという。
共演者には、明石家さんまの元妻・大竹しのぶや、人気声優・花江夏樹など豪華な面々。ほぼ素人同然のCocomiが起用されたのは異例とも言えよう。

本人はしっかりスクールに通ってレッスンを受けた上で、いよいよ本番に挑戦という流れだと考えているのだろうが、世間からは「完全にコネ採用」「親の七光りを使いまくってる」「真面目に声優の勉強してる人がホントに可哀想」と、親の七光りで重要な役柄に起用されることへの批判が寄せられている。

アンチを見返すには作品で実力を示すしか無いが、先行公開されたアテレコに関して、「素人丸出しの棒読み」といった意見も上がっている。(船越)


関連ニュース
Cocomi、工藤静香の誕生日祝う身内動画を投稿! くだらない内容に呆れる声!
Cocomi、明石家さんまを「親戚のおじちゃん」呼ばわりで批判殺到!
Cocomiがファッション雑誌表紙に起用! 止まらないゴリ押し!
木村拓哉の長女・Cocomi、初恋の相手はSMAPメンバーだった!?
木村拓哉の長女・Cocomi、「結婚相手はパパよりカッコいい人」発言! 理想高すぎ?
注目ワード
【人物】
Cocomi
【キーワード】
Cocomi 声優 映画 明石家さんま 木村拓哉 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau