カシオが土屋アンナのサインを刻印した腕時計を発売!!

カシオ計算機は女性向け腕時計シリーズ「G-ms(ジーミズ)」の新製品として、モデルや女優、ミュージシャンとして活躍する土屋アンナ(つちやあんな=23)のシグネチャーモデル2機種を発売すると発表した。

「マイコミジャーナル」によると、同社では、昨年11月にもマッドブラックのボディカラーにアクセントとしてゴールドを使用した土屋アンナシグネチャーモデル「MSG-3000CGJ」を発売しており、若い女性の間で話題を呼んだという。

新登場するのは、デジタル表示とアナログ表示を組み合わせた「MSG-300AN」と、液晶に鮮やかな赤を配したデジタル表示の「MSG-160AN」。同社によると、女性らしくもマニッシュにも装える、ファッションにこだわりのある女性に向けたモデルだという。希望小売価格はそれぞれ2万5200円と1万7325円。

両モデルとも、裏蓋にはシグネチャーモデルの証である直筆のサインを刻印。それぞれ土屋アンナがデザインした特別パッケージを用意しているという。

本命の彼女にバレンタインデーのお返しにいかが。(松野)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
カシオ計算機 G-ms 土屋アンナ シグネチャーモデル モデル アンナ 発売 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau