松田優作の長女・ゆう姫が女優デビュー! 33歳で親の七光り炸裂!?

故・松田優作の長女、松田ゆう姫が、日本テレビ系4月期ドラマ『コントが始まる』で女優デビューを果たすことが決定した。

両親、そして兄弟2人が高い人気を誇る人気役者であり、芸能一家に生まれた彼女が役者業を目指すのは、当然のことかもしれない。
「恐る恐る、未知の世界に足を踏み入れる感覚です。温度の分からない風呂に足を入れるような。緊張したり楽しそうと思ったり、今は、それが波打っています」と、33歳にして女優デビューすることへの緊張感を、スポーツ紙のインタビューで語っている。

「新しいことを始めるのは恐怖で不安だけど、心境の変化を楽しめる気がする。素晴らしいキャストとご一緒できることが夢のようで、うれしい気持ちと信じられない気持ちでいっぱい。この作品と共に、私にとって新しいことが始まることに、とても高揚しています」と、本人は意気込みを話しているものの、二世タレントだけに、世見からの反発は強い。

「過去2回テレビに出てるの観たけど、親の七光りで自由奔放に何不自由なく好きに生きてる感丸出しで、気に食わん」「この子テレビで前に見たときは、出てきちゃいけないくらいやる気が無かった。ちょっと勘違いが過ぎない? と思った」「見る前から大根なのがわかる。真面目にオーデション受けてる女優さんからしたらイラつくんだろうね」と、ネット上では早速批判の声が殺到中だ。

なお、同作の主演は菅田将暉なので、少なくとも初回視聴率はそれなりの数字が出るだろう。そこでどのような評価が下されるかが重要である。(船越)


関連ニュース
嵐・櫻井翔暴力家庭教師役に! 松田優作&長渕剛の「家族ゲーム」リメーク!
キャンドル・ジュン、過去に松田優作の妻・松田美由紀との熱愛発覚!?
松田龍平・翔太初共演! ドキュメンタリー映画で父・松田優作を語る!
注目ワード
【キーワード】
松田優作 松田ゆう姫 女優 画像 ブス 人気 緊張 気持 役者 松田 デビュー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau