Cocomi、明石家さんまを「親戚のおじちゃん」呼ばわりで批判殺到!
(04/10)

モデルでタレントのCocomiが、アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』で企画・プロデュースを手掛ける明石家さんまとの2ショット写真をインスタグラムに掲載した。

同作にて声優デビューを果たすCocomiは、「監督の親戚のおじちゃんと」とコメントを綴り、笑顔で写真を撮っている。明石家さんまは、彼女の父親である木村拓哉とドラマ『空から降る一億の星』で共演以降、家族ぐるみの付き合い。2003年からフジテレビ系『さんタク』で毎年共演していることもあり、とても身近な存在のようだ。

以前、Cocomiが明石家さんまの冠番組に出演した時も、「我が家でさんまさんは、すっごい面白い親戚のおじさん」と話しており、とても可愛がってもらったに違いない。
しかし、『漁港の肉子ちゃん』にて明石家さんまは監督ではなくプロデューサー。大切な部分の記述を間違えていること、及び仕事において「おじちゃん」と呼ぶのは公私混同だという批判が上がっている。
「親の名前も、その親の人脈も何でも使えって感じだな」と、親の七光りだけでなく、父親の仕事仲間まで利用しているとの非難も見られる。

芸能一家に生まれたCocomiと一般人では、価値観が全く合わず、嫉妬や批判の対象になってしまうのも致し方ないか。(船越)


関連ニュース
Cocomi、工藤静香の誕生日祝う身内動画を投稿! くだらない内容に呆れる声!
Cocomiがまたゴリ押しで声優デビュー! 明石家さんまの映画で!
Cocomiがファッション雑誌表紙に起用! 止まらないゴリ押し!
木村拓哉の長女・Cocomi、初恋の相手はSMAPメンバーだった!?
木村拓哉の長女・Cocomi、「結婚相手はパパよりカッコいい人」発言! 理想高すぎ?
注目ワード
【人物】
Cocomi
【キーワード】
Cocomi 明石家さんま 木村拓哉 インスタグラム 画像 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau