A.B.C-Z・河合郁人の性格悪い小賢しい行為に批判! 調子に乗りすぎ!?
(04/17)

ジャニーズグループのA.B.C-Z・河合郁人が、4月4日放送のフジテレビ系『逃走中』に出演するも、ズル行為が視聴者から批判されている。

番組から課せられる"ミッション"達成に有利な道具を手にしたにも関わらず、お題のミッションには参加しようとせず、後輩のHiHi Jets・井上瑞稀が「自分は行く」と言っても、「頼もしいわ〜」とまるで他人事。
他にも、元サッカー日本代表選手の中澤佑二、よゐこの濱口優は道具を持たないふりな状況ながら、ミッション達成のためにリスク承知で指定の場所に向かっていった。

一方の河合郁人は、「自首したい! 100万になったら自首しようかな」と、自分が賞金を獲得することしか考えていない。
霜降り明星のせいやに、「助けに行った方がいいですよ」と、ミッションをやるよう促すだけで自分は動かないため、せいかから「ジャニーズ行こうよ!」と注意されてしまった。

ゲーム時間残り30分になり、「助けてカッコいいとこ見せて自首ってアリですか?」と余裕のコメントを見せ、ももいろクローバーZ・佐々木彩夏を助けるためようやく動き出すも、直後にハンターに見つかり、「自首しとけばよかったー」と捨て台詞を吐いていた。
しっかりオチまで作ったところは、さすがジャニーズのお笑い担当(?)だが、ジャニーズらしからぬ頼りない小賢しいキャラでは、好感度は上がらない。(船越)


関連ニュース
A.B.C‐Zの河合郁人、ジャニーズの後輩からナメられまくっている!?
A.B.C-Zの河合郁人、グループ脱退を決断! 他のメンバーもコメント!
A.B.C‐Z・河合郁人が松本潤から絶縁宣言! モノマネやりすぎた!?
A.B.C-Z・河合郁人が松本潤を苛立たせた!? 誇張したモノマネで不穏な空気に・・・
A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
注目ワード
【人物】
河合郁人
【キーワード】
A.B.C-Z 河合郁人 嫌い 後藤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau