篠原涼子プライベートの告白本出版で不倫セックスを暴露!?
(02/03)

2005年に市村正親と結婚し、08年5月に出産予定の篠原涼子(しのはらりょうこ・34)が告白本を出版する? 「週刊実話」が報じている。

元々、文学少女で文章を書くのが好きだったという篠原が、数年前から恋愛や結婚についての心情を書き溜めたノートが、現在では7〜8冊になっているとか。

不倫や性生活など、プライベートな出来事が赤裸々に告白されているとあって、出版各社が、出版権を巡った争奪戦を繰り広げているというのだ。

「市村の前妻も、市村や篠原に対し、週刊誌上で『略奪婚は許さない』と告白したこともある。

篠原の父親は、市村と同世代ということも手伝って、結婚には猛反対だった。

片親で育てられたので篠原は父親に従うかと思われたが、市村しかいないと自分の意思を貫き通した。そのときの揺れる心情が、手記にはよく表れているようです(出版関係者・週刊実話)」

「離婚の危機に瀕したことが何度もあったそうです。

どのカップルにもある、結婚、出産までの苦難の道が、手記には綴られている。共感を覚える女性読者はかなり多いはずです。この手の本は大ヒット間違いない(芸能関係者・同)」

ある“巨大メディアグループ”に至っては、手記・映画・ドラマの全ての権利を億単位でもちかけているとも。

しかし、自身のセックスまでさらけ出して金儲けすることに抵抗がある篠原は、悩んでいるという。

この記事でいう“巨大メディアグループ”はどこかというと……映画「アンフェア」で篠原が義理を欠いたというフジサンケイグループだろうか。真偽はともかく、憶測がしばらくは飛び交いそうだ。(淺川)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 告白本 不倫 セックス 市村正親 映画 篠原 告白 関係者 出版 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚 出産 結婚
破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau