佐藤健がSNSをやらない理由を告白! ファンとの密なやり取りを重視!?
(05/02)

俳優の佐藤健、他の若手俳優とは異なるファンとのコミュニケーションを取っていることを、TBS系『教えてもらう前と後』で特集した。

昨今は多くの芸能人がTwitterやInstagramアカウントを開設してコンテンツを発信するのが一般的になってきた。
だが、佐藤健はそういったSNSを一切やっていない。それでも、彼が多くのファンから支持される理由、それは公式LINEアカウントだ。

地震があった際に、最初に心配の連絡をくれたのが彼だったり、お笑い芸人・千鳥のノブと食事に行く写真を送ってきたりと、まるでプライベートでやり取りしているような感覚に浸れる。
今年3月にオンラインで開催されたバースデーイベントでは、事前に「3月16日の夜あいてません? もしお時間ありましたら、話したいことがたくさんありまして」と、デートのお誘いとも受け取れるメッセージが届き、ファンを興奮させた。

なお、Twitter等をやらない理由としては、「私がSNSをしない理由を知ってますか? 自撮りをしないからなんですよ。なんかこう角度を調整してる姿を想像しちゃうので嫌じゃないですか!?」と、自撮りが嫌いだから、そういったSNSはやらないと明かしている。
自撮りよりも、ファンに連絡を送ったり、時には「SUGAR」で生電話をするなど、もっと直接的なコミュニケーションに魅力を感じているようだ。(船越)


関連ニュース
「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
佐藤健が謎解き番組でヤラセ? 異常に正解早く疑惑深まる!
佐藤健、ガッキーの結婚報道に刺激され、自分の結婚についてポロッと・・・
佐藤健と神木隆之介がアミューズ退社! 独立して新会社設立!
佐藤健が貴重な生歌披露して赤面! 「本当にイヤ」と恥ずかしがる!
注目ワード
【人物】
河野亨(佐藤健) | 佐藤健
【キーワード】
佐藤健 LINE アプリ 画像 SNS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau