加藤ローサが10年ぶりテレビ出演! 美少女から変貌でどうなった!?

モデル・女優として2000年にブレイクした加藤ローサが、約10年ぶりのドラマ、約12年ぶりのバラエティー出演を果たした。

NHK総合『きれいのくに』に出演するため、番宣として『あさイチ』に登場。2011年に元サッカー日本代表の松井大輔と結婚後、彼の主戦場であるフランスに移住。現地で出産を経験して、現在は二児の母親である。
子育てが落ち着いてきたタイミングで芸能活動を再開させ、女優業にも復帰した。

久々の生放送とあって、「緊張しております。生放送は多分、干支1周しているぶりだと思います」と、12年間のブランクで緊張を隠せない。
加藤ローサといえば、2004年に放送されたリクルート「ゼクシィ」のCMで一気に話題に。衝撃の美少女として圧倒的支持を誇り、多くのメディアに起用された。
人気絶頂の時期に松井大輔と結婚したため、ショックを受けた人は少なくない。あれから10年、35歳となった彼女だが、現在も美貌は健在。

「加藤ローサ、変わってなさすぎて笑った」「加藤ローサのビジュアルが、僕らが大好きだった高校時代のまま止まってる」「全く変わらず可愛い」「今もイメージ変わってなくて嬉しい」と、30代になっても10代の頃と全然変わっていない驚異のルックスに、ますます惚れる人が続出した模様。

「ゼクシィ」CMから17年の時を経て、再ブレイクもある!?(船越)


関連ニュース
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
加藤ローサ、夫・松井大輔と住むフランスで第1子を出産! 「ホッとしています
玉木宏激ヤセ!? 元カノ・加藤ローサ結婚ショック大きかった!?
新妻・加藤ローサ恥ずかしい過去! 野外で服を着たままおもらし!?
注目ワード
【人物】
加藤ローサ
【キーワード】
加藤ローサ 現在 松井大輔 結婚 子供 日本代表松井 サッカー松井大輔
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau