柳原可奈子はやっぱりカリスマ店員。ニッコリ笑うだけでバカ売れ!?
(02/04)

都営地下鉄の工事現場で働いてたほっしゃん。(ほっしゃん=36)、沖縄の軍歌酒場でウエイターをしていたダチョウ倶楽部の肥後克広(ひごかつひろ=44)、エキストラのバイトをしていた土田晃之(つちだてるゆき=35)など、お笑い芸人の多くは、さまざまなバイトを体験している。

ショップ店員やギャルをネタにした1人コントで人気の女芸人・柳原可奈子(やなぎはらかなこ=21)も例外ではない。

ブレークする昨年の春まで試食販売のアルバイトをしていたのは有名の話。しかも彼女が売り場に立つと商品がよく売れるため、色んなスーパーから逆指名がかかる程の実力だったのだとか。

きっと売るための秘訣があるのだろうと思っていたのだが、なんと彼女の売り方は、細かい事を何も言わずに自分で食品を食べながら「美味しいですよ〜」とニッコリ笑うだけのシンプルなスタイルだったというのだ。

それでもなぜか商品は飛ぶように売れ、毎回完売していたというのだから恐れ入る。柳原がモノを食べる姿がよっぽど美味しそうに見えたのだろう。芸人にならなくても、試食販売員のプロとしても立派にやっていけたかも。(松野)


関連ニュース
伊集院光「ブスな柳原可奈子」とCHIEを揶揄! オーラ鑑定も痛烈批判で全否定!
柳原可奈子山下智久似イケメンと熱愛!? グラドル・宇佐美あいりから略奪愛か!?
山下智久 主演ドラマなのにやる気なし!? ヒロイン・柳原可奈子に不満…
柳原可奈子 山下智久彼女役で連ドラ初ヒロイン! キスシーンの可能性も!
テレ東女芸人"マンコ"連発! 衝撃内容がオンエア!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳原可奈子
【キーワード】
お笑い芸人 アルバイト ほっしゃん。 ダチョウ倶楽部 肥後克広 芸人 彼女 ほっしゃん バイト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau