鷲見玲奈アナ、緊急事態宣言中に深夜デートで謝罪! 交際相手はパイロット!
(05/18)

元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が、交際相手の男性と深夜デートしていたことを謝罪した。

『週刊ポスト』が報じたところによると、お相手男性は30代半ばの大手航空会社勤務のパイロット。DA PUMP・ISSA似のイケメンだという。
マッチングアプリや合コンなど、積極的に彼氏探しをした結果出会った人物だといい、交際期間は3年に及ぶ。

東京都は4月25日から5月31日まで緊急事態宣言期間で、飲食店は夜8時までの時短営業を要請されている。ところが、鷲見玲奈らが訪れたお店では、2人ともマスクをせず会話を楽しむどころか、8時になっても退店する様子はなく、なんと夜11時まで長居したそう。
常連が集まる店とあって、誰も時短要請を無視する事を指摘する人もおらず、客同士で和気藹々と盛り上がっていた。

報道を受けて、鷲見玲奈は自身のインスタグラムアカウントにて、深夜まで出歩いていたことを謝罪する文面を投稿した。
「今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした。今後私自身、日々の生活と行動を見つめ直し、今回のことを決して忘れずに行動をしてまいります」

きっと、「自分は気付かれない」「大丈夫」と高を括っていたに違いない。こういった油断をする人が増えれば、また新型コロナウイルス感染者は増える。公のメディアに出る人物として、襟を正してもらいたい。(船越)


関連ニュース
テレビ東京社長、鷲見玲奈アナの不倫疑惑を否定!
注目ワード
【人物】
鷲見玲奈
【キーワード】
鷲見玲奈 熱愛 彼氏 炎上 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau