菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
(05/30)

女優・菅野美穂が、5月21日放送のNHK総合『あさイチ』の「プレミアムトーク」コーナーに登場。私生活について語ったものの、夫である俳優・堺雅人に関しては一切触れず、様々な憶測が広まっている。

今年で6歳と3歳になる息子と娘がいる菅野美穂は、子育てに日々追われる。「穏やかな時間が一日5分程度しかない」というほど常に子供に対して怒っており、厳しく躾をしている模様。
「今日はいつもより15分くらい穏やかかな?」と、子供が成長するにつれて段々心が休まる時間が増えたとはいえ、まだまだ大変。

「子供が生まれる前は『子育て大変だろうな』『可愛いだろうな』って思ってたんですけど、思っていた以上に大変で、思ってた以上に可愛いし、でも自分がこんなに怒る人間だったかなってくらい毎日怒ってます」と、辛い日もありながら、子育てを楽しんでおり、なにより子供が可愛くて仕方ない。
あまりに忙しい時は、「自分にかまってられなくて、ボディーソープで全身洗って、リンスもしないで出てくる」とも話した。

ただ、これだけ菅野美穂が多忙な日々を過ごす中、夫の堺雅人は何をしているのか。子育てを手伝うといった話も出てこず、まるで離婚したかのよう。一緒に過ごしているなら、さすがに何か手を差し伸べているはずだが。
旅行の話題でも、娘と息子と"3人"で行くと話す場面があり、堺雅人は同伴しないのか、夫婦仲が良くないのか、不安は尽きない。
いつになったら、菅野美穂と堺雅人の夫婦ネタは解禁されるのか。今さら隠すメリットは無いのだから。(船越)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
菅野美穂が事実上の活動休止中! 堺雅人との子供を妊娠した!?
注目ワード
【人物】
菅野美穂
【キーワード】
菅野美穂 堺雅人 離婚 子供 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau