小川彩佳が夫・豊田剛一郎と離婚へ! 不倫報道後に協議開始!
(06/08)

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーに転身した小川彩佳は、2019年に結婚した医療ベンチャー「メドレー」代表取締役社長・豊田剛一郎と離婚に向けて話を進めていることが分かった。『女性セブン』が報じている。

記事によると、小川彩佳が2020年7月に出産を終えて、仕事復帰した矢先、2021年2月に豊田剛一郎の不倫が発覚したことで、夫婦関係は修復不可能な状態になってしまったという。
彼は、小川彩佳と結婚する以前から親交があった女性と関係を続けており、妊娠中に密かに浮気していたのだから、彼女が憤慨して当然。

しかも、不倫相手の女性は、「結婚後は肉体関係がなかったことにしてほしい」と豊田剛一郎から口裏合わせをするよう要求されたと別の週刊誌で暴露。
これが発覚すると彼女は夫を見捨てて、シングルマザーになる決意を固める。「彼との将来をもう描くことはできない」と周囲の知人に話し、代理人を立てて協議を開始した。

「小川さんは4月、豊田さんと暮らしていた高級タワーマンションから都内の別のマンションへ引っ越し。豊田さんも3月には家を出たそうなので、完全に別居状態が続いています。もちろんお子さんは小川さんと一緒です。生活全般や子育てについては、小川さんのお母さんがマンションに通ってサポートしているようです」(小川アナの知人:女性セブン)

豊田剛一郎は資産総額150億円とも言われる富裕層。財産分与により小川彩佳の手にいくら渡るのかも気になるところだ。(船越)


関連ニュース
小川彩佳が離婚成立! 豊田剛一郎の女遊びに我慢できず!
小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎と不倫した愛人女性が週刊誌に赤裸々暴露!
小川彩佳アナの結婚相手が判明! 医療界で注目の若手起業家!
小川彩佳アナと櫻井翔の結婚が現実味!? 宇賀なつみアナの入籍で・・・
櫻井翔が小川彩佳アナと熱愛! テレ朝近くで連日密会、自宅への送迎も!
注目ワード
【人物】
小川彩佳
【キーワード】
小川彩佳 豊田剛一郎 離婚 不倫 画像 知人 状態 結婚 彼女 女性 関係 発覚
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau