大食いタレント戦線異常アリ!?エステ三宅グラビア初挑戦!!

ギャル曽根の独占状態となっている女大食いタレント市場で、“ポスト・ギャル曽根”を狙っているの“エステ三宅”こと三宅智子(みやけともこ・24)が、グラビアデビューした。

三宅は豚肉3キロをペロリとたいらげたり、ビュッフェ料理60皿を40分で完食する大食漢。

と、ここまでならギャル曽根と似たり寄ったりなのだが、大食いタレントでありながら、ルックスで勝負しようというところが、ギャル曽根とは大きく異なる。

また、通り名の「エステ──」は、かつてエステティックサロンで働いていたことからだが、これもまた、ビジュアルイメージをウリにすることに貢献しているともいえる。

その三宅が、発売中の男性誌「Sabra」でグラビアに初挑戦している。

三宅は自分のチャームポイントを「腰のくびれ」と思っているそうで、このグラビアでは水着やSM風のボンデージ姿を披露している。

昨年、「本業」の大食いでは、テレビ番組の勝負でギャル曽根に敗れている三宅。ギャル曽根の入って来れない分野で勝負ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
エステ三宅、大ピンチ。日テレ「大食い対決」番組でやらせ疑惑が浮上!!
大食い三宅智子セクシー写真集で、ギャル曽根に挑戦状!!
注目ワード
【人物】
三宅智子
【キーワード】
ギャル曽根 大食いタレント グラビア 三宅智子 Sabra 曽根 ギャ ギャル 三宅 タレント 大食い エステ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau