山寺宏一が31歳年下と再婚! 前妻の相方が「うわっ最低」とツイート!
(06/22)

人気声優の山寺宏一が、アイドルグループ出身のタレント・岡田ロビン翔子と結婚したことを発表した。2人の年齢差はなんと31歳。彼は2021年に還暦を迎え、60歳にして20代の女性と3度目の入籍を行ったわけだ。

山寺宏一の元妻のうち、アニメ『アンパンマン』で共演するかないみかは、Twitterにて「もうじき還暦!! Wおめでとう〜」とおめでたい話題を素直に祝福。
両者が離婚したのは15年前。今でも仕事で関わりがあるだけに、"仕事仲間"の結婚にはしっかりお祝いの言葉を出せる模様。

対照的だったのが、もう一人の元妻、声優の田中理恵。彼女は2015年に入籍して2018年に離婚した関係。山寺宏一の再婚のニュースが流れても一切コメントを出さず、Youtubeチャンネルで一緒に仕事をする女性がTwitterで「うわ・・・やっぱりね・・・最低」とツイートしたものに「いいね」を押すなど、不穏な空気が漂う。

山寺宏一の結婚相手は、いずれも仕事で共演経験がある人物。いわば身近なところに手を出すタイプ。60歳になってもまだ若い女性に興味を持ち、結婚に踏み切るのだから、相当な女好きとも言える。
田中理恵は、彼の悪い部分を知っているからこそ素直に祝福出来ない理由があったに違いない。(船越)


関連ニュース
山寺宏一 美人声優・田中理恵とバースデー再婚! 「笑顔あふれる家庭を
山寺宏一、30代のスレンダー美女と熱愛発覚! 再婚も視野に真剣交際
「ルパン三世」最新作、声優陣一新!! 銭形警部山寺宏一
劇団ひとり、「嫁には微塵も似てない」と大沢あかねのDNAを全否定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山寺宏一
【キーワード】
山寺宏一 結婚 画像 岡田ロビン翔子
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau