本田翼が年下研修医と熱愛! オンラインゲームで知り合う!
(06/25)

女優の本田翼が、都内の病院に勤務する研修医の男性と交際していることが分かった。『FRIDAY』が報じている。

記事によると、本田翼が住む自宅マンションに、度々長身男性が出入りするといい、時間差で外出する様子が目撃された。日によっては彼の方が先に自宅に入り、本田翼の帰宅を待つこともあり、合鍵を渡し半同棲生活を送っているといってよい。

相手の素性は、私立大学の医学部出身、26歳の一般男性。内科医として勤務しており、大学時代は音楽活動を行っていた。実家が会社経営を行う富裕層育ち。学生時代から高級車を乗り回すお金持ちだったそう。
気になる接点だが、本田翼が大好きなオンラインゲームを通じて知り合い意気投合。Youtubeチャンネルにもゲーム実況動画を投稿するなど、筋金入りのゲーム好きである彼女らしいが、まさか本当にオンラインゲーム上で人気女優と付き合えるのかと驚きを隠せない。

『FRIDAY』記者が交際相手の男性に直撃取材を敢行すると、「はい、真剣交際です。結婚も考えて付き合っている」としっかり回答。詳しいことは「彼女の事務所のほうに聞いてもらっていいですか?」と口を濁したものの、交際自体は間違いない模様。
同誌には、中村昌也風のワイルドな塩顔イケメンと記載されていたが、どんな男性なのか、全国の本田翼ファンが気が気でない。(船越)


関連ニュース
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!
本田翼が「ラジエーションハウス」を台無しにする!? 演技力酷すぎて浮いてる!
注目ワード
【人物】
本田翼
【キーワード】
本田翼 熱愛 彼氏 画像 研修医 女優 FRIDAY 交際 大学 時代 彼女 自宅 オンラインゲーム 相手 ライン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau