ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!

フジテレビ系新月9ドラマ『ナイト・ブルー』が6月21日よりスタートした。俳優・田中圭が主演を務める医療ドラマで、波瑠や北村匠海、King&Princeの岸優太らが出演している。

初回の平均世帯視聴率は13.4%とまずまずのスタートを切ったのだが、主要キャストの人物像が同局の人気医療ドラマである『コード・ブルー』と酷似。
そのため、「ただの二番煎じ」「これやるんだったらコードブルーの続編作って」「コードブル感しかなかった」と、ただキャストが変わっただけの作品なら『コード・ブルー』を観たいというなんとも手厳しい意見が。

さらに、初回の内容自体も、これから医師として成長していく過程にて、キツくて辞めようとしていたタイミングで妹が救急搬送されたり、医療ドラマあるある満載なストーリー。
みんな予想出来るような話ばかり展開されるので、ワクワク感がまるで無い。先の読める展開が続き、「見たことある感が半端ない」という声が多かった。

主要キャスト達は番宣に必死でいろいろな番組で告知を行っているが、それよりも会議を開いてストーリーを見直す方が大事かもしれない。(船越)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
田中圭、相次ぐ仕事降板は素行不良が原因か!?
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
ナイト・ドクター つまらない ストーリー コードブルー 田中圭
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau