北村匠海とBiSHメンバーが交際匂わせ!? 不自然なまでの共通点!?

俳優の北村匠海が、BiSHのセントチヒロ・チッチと交際しているのではないかとネット上で話題になっている。『アサジョ』が報じた。

噂の発端は、チッチがインスタグラムにアップした1枚の写真から。彼女が、北村匠海がプロデュースしたパーカーにそっくりな洋服を着ており、敢えて着ているのではと指摘が上がった。
さらに、お互いが飼っているペットの名前が同じ「ハク」。インスタグラムは相互フォローしており、北村匠海の弟で美容師の北村太樹もチッチをフォローしている。他のBiSHメンバーはスルーなのに、彼女だけフォローしたのは、兄と何か関係があるからとみられる。

スパイスにこだわるほどのカレー好き、カメラが趣味など、共通点があまりにも多い両者。さりげなく交際を匂わせ、いつ撮られてもいい状態と言える。
北村匠海が年上好きなのは有名な話。勿論チッチも4歳年上とバッチリ。アーティスティックな女性が好きな点でも、個性溢れる歌手であるチッチは当てはまる。

恋も仕事も絶好調な北村匠海。まさに人生のピークを迎えている!?(船越)


関連ニュース
「東京リベンジャーズ」実写化は成功なのにブーム終焉でピンチ!?
北村匠海が新型コロナ感染! ミュージカル出演中止など影響続々!
山本舞香が北村匠海をボロクソ! 「性格弱すぎ」「シラケる」と言いたい放題!
北村匠海がまた年上美女と熱愛報道! 今度は社長秘書をゲット!?
注目ワード
【人物】
北村匠海
【キーワード】
北村匠海 BiSH 交際 インスタグラム 匂わせ 彼女 インスタ 年上
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau