小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
(07/08)

俳優の小出恵介が、約4年ぶりにドラマに出演することが決定した。7月15日から開始するABEMA『酒癖50』の主演に抜擢された。

だいぶブランクが空いた小出恵介だが、今作への意気込みについて、「努力しないとパフォーマンスに出ると思っていたので、しっかりと準備して臨みました。4年という時間がハードルに感じたこともありましたが、『挑戦』の気持ちで全てをさらけ出す気概で挑みました」とコメント。

酒癖の悪い人間に更正プログラムを提供する役柄を演じるとあって、彼もお酒が原因で大失敗を犯した身として重なる部分があるのだとか。
「受け入れて向き合うことで、より大きな意味で挑戦、成長したいという覚悟を持って臨みました。人生、生きていて、きれいごとだけじゃない。自分の体を通して学んだし、経験したからこそ表現に昇華できる機会をもらえたのは大変ありがたかったです」と、芸能界から干されていた自分にチャンスを与えてくれたことに感謝の意を示している。

小出恵介は2017年、当時未成年だった女性に飲酒させたうえ、性的関係を持ったとされ所属事務所を解雇となった。2020年から新たな事務所に所属して活動を再開させていたものの、新型コロナウイルスの影響もあって、今作で本格復帰。
本人も相当気合いが入っているはず。どんな演技を見せるのか。(船越)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
小出恵介、海外での活動を視野に入れるも、考え甘すぎ!? ハリウッド進出目指す?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 ドラマ 復帰 画像 ABEMA 小出 事務所 挑戦 所属
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau